くまきちの日記

20代前半主婦の日々のこと

○将来家を建てたい20代前半夫婦

 

 

 こんにちは、こんばんは、くまきちです。

 あなた様の住む家の譲れない条件ってなんですか?

 

 

 

 今のおうちに住み出して約1年ほど。2年契約のためその時までに、引っ越しを考えております。

 

 

 

 理由としては、

1.貯金のため、固定費をもう少し抑えたい

2.様々なところに住んでみて、家の造りの必要・不要を明確にしたい

 

 kumakichi夫婦の生活スタイル的には、今住んでいるところは少し贅沢な広さかなと思っていることや、築年数が経っているおうちでお洒落に暮らしていらっしゃる方に憧れを持っているのもあります。

 

 

 インスタグラムで #団地暮らし を見るのが好きなんですよね。笑

 

 

 

 旦那くんと必要不要をリストアップしていこう!!と話し合いが行われたので、またここにも記録として書いていきます!

 

 他の方の譲れない条件を知りたいので、教えてくださると嬉しいです^^

 

 

 

今週のお題「引っ越し」